2013年08月25日

憧れのアルバイト

私が学生の頃に憧れていたアルバイト、それはアイスクリーム屋さんかケーキ屋さんでのお仕事です。

私は甘いものが好きなので、どちらも利用する機会が多いお店です。
大学の近くにはいくつかそれらのお店があり、毎週のように出かけていた思い出があります。
食べることはもちろんですが、見ることも大好きなので、働いてみたいと思っていました。

カラフルなアイス、フルーツや飾りがたくさんのケーキ、可愛いインテリアの内装、それらに囲まれてとても幸せな気分でお仕事ができそうです。



Posted by breticka at 04:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。